宮の坂

【閉店】【宮の坂】新店舗「iro…」の絶品洋菓子&スイーツ。今、大注目お店!

2020年8月30日、残念ながら閉店いたしました。



世田谷線沿いにはスウィーツ、パン屋さん、カフェ等…グルメ好きにはたまらないお店がたくさんあります。

スウィーツ好きな方はもちろん、近所に住んでいる私も行きたくなってしまうくらい魅力的なのです。

そしてこの秋、世田谷線沿い「宮の坂」駅にまた新たに美味しいスウィーツが味わえるお店、「iro…」が新店舗としてオープンします。

元々、世田谷線「世田谷」駅にある「GANORI」でパティシエをされていた高橋さんが、この度独立されて新店舗オープンに至ったそうです。

私達夫婦も、一足お先に「iro…」の絶品スウィーツを味わってきたのですが、もうこれがめちゃくちゃ美味しい!!

オープンしたらリピートすること間違いなしの、今大注目のお店です。

近所の方はもちろん、わざわざ食べに来ても後悔すること間違いなし!

ということで、今回は宮の坂にオープンする「iro…」を紹介します。

追記:本文はオープン前に書いたものです。
提供メニューの内容が異なる場合がありますのでご注意ください。
気になる方は公式のInstagramをフォローしてチェックしておきましょう!(11/29加筆)

コンフィチュールや焼き菓子

コンフィチュールや、フィナンシェ・カヌレといったデザートも販売されています。

コンフィチュールはオープンでもご用意される予定だったそうなので、きっと新店舗でも並ぶことが期待できそうです。

私達もiro…のオープンまでこの味が味わえないのが寂しすぎて、「赤ワインと葡萄」のコンフィチュールを購入しました!

こちら、お値段はミニサイズで¥400。

お家でiro…の味を堪能させていただきましたが、中には葡萄の実も入っていてめちゃめちゃ美味しいです。

家でもiro…の贅沢なお味が味わえる、貴重な手土産ですね!

※こちらは現在店舗にて販売中です!!

ケーキ(※11/29追記)

オープンしたiro…にお邪魔して参りました!

お洒落な店内にわくわくしました。

オープンしたてのメニューだったので、ケーキを購入。

iro…のケーキを食べたのは初めてです。

オープン記念のセットで3種類で¥1,080

当初はイートインがなかったため、お持ち帰りでしたが、家に帰って一気に食べちゃいました(笑)

まずはシュークリーム。

中のバニラビーンズがめちゃくちゃ美味しい!
周りがサクッとしていて美味しかったです。

お次はガトーショコラ

チョコ好きの私としては、ガトーショコラの美味しさでケーキ屋さんの味が決まるのですが(笑)
さすがiroさん。
しっとりしていて甘すぎず、もっと食べたくなるくらい大満足のお味でした。

そしてプリン!

これもなめらかで口の中で一気に溶けていきます…

食べるのが惜しいくらい、あっという間に食べちゃいましたが、それくらい美味しかったです。

現在はイートインでコーヒーと一緒に召し上がれたり、モーニングの提供もあるようなので、ケーキだけではなくそちらもチェックしてみてくださいね!

<スポンサーリンク>


店舗情報

2018年11月14日にオープンしました!

●店舗情報●
営業時間:9:30〜19:00
定休日:火・水

公式のインスタはこちらからどうぞ。



アクセス

世田谷線「宮の坂」駅から徒歩約3分。
小田急線「豪徳寺」駅、「経堂」駅から徒歩約12分の場所にあります。

”東京都世田谷区宮の坂1-2-20”

※地図がうまく表示されていないようです。大変申し訳ございません。
(住所は宮の坂1-2-20です。)

ぜひ足を運んでみてください^^

味わったことのないほどの絶品スウィーツに巡り会えますよ!!

【代々木上原】ビヤンネートルの月替わりパフェが最高に美味しい!代々木上原の人気パティスリー「ビヤンネートル(BIEN-ETRE)」 今年7月に火曜サプライズでも紹介され、かなり話題に。 ...
ABOUT ME
なっちー
旦那とのデートが楽しすぎて、デートを中心としたお出かけスポットやグルメ、お出かけに関する情報を紹介しています♪ お洒落、お散歩、旅行、美味しいもの食べるのが大好き! 現在第一子(0歳)子育て中につきゆるゆる更新。 詳しくはこちらをご覧ください!