グルメ

【松原】お洒落なカフェaminchi(アミンチ)で本格スウィーツをいただく

お洒落なカフェに行きたい!でも味は本格スウィーツがいい!という贅沢なわがままを言いたくなることってありませんか?

東京でも数少ない路面電車・世田谷線沿い松原駅にある、カフェ「aminchi(アミンチ)」ではあなたの願いを叶えるべく、お洒落なお店で贅沢なスウィーツを味わうことができるのです。

インスタでも評判で、遠方から訪れるお客様も多いようです。

お洒落カフェで美味しいスウィーツを食べる、そんな休日を過ごしたい方は要チェック!

今回は、松原にあるお洒落カフェ「aminchi(アミンチ)」を紹介致します。

女性が好きな“お洒落カフェ”

とある6月の休日。
ここ最近、気温が30度超えとかなりの暑さからか美味しいフルーツパフェが食べたくて、近所に1人でも行けるスウィーツが美味しいお店がないか調べたところ…「aminchi」がヒットし、行って参りました。

は外は普通のお家のような雰囲気で、1人でも気軽に入れる雰囲気です。

でもちゃんと看板もあります!
字体が可愛い!

テラス席もあるようです。

店内も、外観と同じように木目調で統一されていてとてもお洒落です!

お洒落カフェの象徴的な感じです!
ナチュラルな雰囲気がとっても可愛いですよね。

女性の「好き」を兼ね備えつつ、落ち着いた雰囲気で居心地のいい空間でした。

<スポンサーリンク>


贅沢なスウィーツが味わえる

さて、メインのスウィーツです。

壁沿いにメニューが置いてあります。

ドリンクもありました!

私は、フルーツパフェが食べたかったので、迷わず季節限定のメロンパフェにしました。
それがこちら。

●今回頼んだメニュー●
季節限定 メロンパフェ ¥950
(パンナコッタ・パッションフルーツ・メロンソルベ・フレッシュメロン)

食べてみると…
上のメロンアイスが濃い味で美味しい!
中にはパンナコッタの甘さと、パッションフルーツの酸味がいい感じにマッチングしています。
暑い中、溶けそうになりながらもパフェをめがけて行った甲斐がありました。

なっちー
めちゃくちゃ美味しい…泣
日頃の暑さと疲れが癒される…泣

この日は30度超えの真夏日。
そんな中、たった15分歩いただけでも汗だくでした。
だけどこのパフェを食べたら、ソルベの効果か冷たくて美味しくて、体の熱がスーッと消えました。

甘いものもいい感じに摂取できて大満足!

ちなみに、レジ前にはこんな風に焼き菓子も売っていました。

一人で贅沢した帰りには、家族にお土産の焼き菓子を買って帰るのも良さそうですよね。

美味しい秘訣

なぜここaminchiのスウィーツが美味しいかと言うと、この記事に詳しく書いていますが、店主さんは長年パティシエとして修行を積んでいたそう。

そのため、こういった女性らしい素敵なカフェ空間で贅沢なスウィーツが味わえるそうなんです。

私が食べたメロンパフェ以外にも、見た目も可愛いスウィーツがたくさん!

aminchiさん(@aminchi91)がシェアした投稿

とても素敵ですよね。

季節ごとに味わえるスウィーツも変わるそうなので、これは通い甲斐がありそうです!

aminchiさん(@aminchi91)がシェアした投稿

<スポンサーリンク>


営業時間

それではカフェ「aminchi (アミンチ)」の営業時間です。

●営業時間●
11:00〜17:00
定休日:日・月・火 +不定休

<スポンサーリンク>


アクセス

カフェ「aminchi(アミンチ)」は、東急世田谷線の「松原」駅より徒歩1分。
世田谷線の線路沿いにあります。

”東京都世田谷区赤堤3-3-16”

公式HP:aminchi(アミンチ)
Instagram:aminchiインスタ

※Instagramにて季節限定のメニュー等もご紹介されていますので、要チェック!

こんな方にオススメ

・お洒落なカフェで贅沢なスウィーツを味わいたい
・一人でふらっとカフェに行きたい
・友達と美味しいスウィーツを食べに行きたい
・世田谷線沿いのお洒落カフェに行きたい

ぜひ、一度aminchiでのんびりと贅沢なスウィーツを味わいながら素敵な時間をお過ごしください!

ABOUT ME
なっちー
旦那とのデートが楽しすぎて、デートを中心としたお出かけスポットやグルメ、お出かけに関する情報を紹介しています♪ お洒落、お散歩、旅行、美味しいもの食べるのが大好き! 現在第一子(0歳)子育て中につきゆるゆる更新。 詳しくはこちらをご覧ください!