グルメ

【梅ヶ丘】ホットケーキパーラーフルフルで味わう絶品フルーツサンド

疲れると、「甘いもの」摂取したくなりませんか?

フルーツ、
パフェ、
ケーキ…

どれも魅力的ですよね。

私も甘いもの大好きなので、突然こういった「女子」的なスウィーツを食べたくなるのですが、近所に「ホットケーキパーラー」なるものが存在すると知って行って参りました。

「ホットケーキパーラー」では、ホットケーキはもちろん、パフェやフルーツサンドが味わえるのです。
今回フルーツサンドを食べたくて行って参りましたが、それが超絶品。

めちゃくちゃ美味しかったので、「ホットケーキパーラーフルフル 梅ヶ丘」を紹介させていただきます。

ホットケーキパーラーフルフルって?

今回私はたまたま読んだ雑誌で、こちらのホットケーキパーラーの存在を知ったのですが、元々赤坂に本店を構えていてその2号店として出店したのがこちらの梅ヶ丘店なんだそう。

小田急線の梅ヶ丘の駅からは徒歩2分程で着きます。
レトロで可愛らしい看板が特徴的で、近所に住んでるのに「こんなところにこんなお店があったんだ!」と、さり気ないけど存在感のあるお店です。

今回ホットケーキパーラーだけどフルーツサンドが食べたくて行きました。

なぜフルーツサンド?と思うかもしれませんが、雑誌でフルーツサンドが紹介されていたので食べたかったというのが理由です。笑

では、早速店内に入ります。

店内には、入ってすぐの窓側と厨房側にカウンター席があります。

私は窓側の席に。

奥にもいくつか座席があるようです。

ホットケーキパーラーフルフルは人気店なので、日によっては並ぶこともあるそうです。
私が伺った、平日の昼間(14:00頃)は比較的空いてたのでこんな感じでした。

フルーツメニューが豊富

とにかく、このお店ではフルーツメニューが豊富です。

メニューはこちら。

ドリンクにもフルーツメニューがたくさんです!
サービスのお冷もデトックスウォーターで、ほんのりフルーツの味がしました。

フルーツポンチやフルーツパフェ…どれも美味しそうですね〜

さてこちらが、本題のフルーツサンドです。

断面がなんとも美しいです。

大きめにカットされたフルーツがゴロゴロと入っていて、食べ応え抜群!

こだわりを持ったフルーツの味がしっかりと主張し、クリームは甘すぎないので、フルーツの味の邪魔をしません。

とにかくめちゃめちゃ絶品です!!!

フルーツメニューが豊富ですが、どれも食べたい!と思えるくらい、めちゃめちゃ美味しいです。

●今回食べたメニュー●
フルーツサンド
¥700

ちなみに、季節ごとにフルーツが変わるそうなのでこちらも要チェックです!

もちろんホットケーキも

ホットケーキパーラーなので、もちろんホットケーキも美味しいようです。

私は今回味わっていませんが、トッピングなしのシンプルなホットケーキ2枚でも¥500なので、割とリーズナブルで食べる価値は大ありな気がします。

今時のふわふわのパンケーキではなく、昔ながらの懐かしいホットケーキを銅板で焼き上げているそうです。

メイプルシロップも手作りということなので、ぜひ味わってみたいものです。

<スポンサーリンク>


テイクアウトも可能

ちなみに、ホットケーキパーラーフルフルではテイクアウトも可能です。

外の看板にも書いていました。
(※看板は7月のもの)

ホットケーキや、私が今回ご紹介したフルーツサンドなどもテイクアウトできます!

ぜひ家族や友人宅の手土産にももってこいですね^^

<スポンサーリンク>



営業時間

ではホットケーキパーラーフルフル梅ヶ丘店の営業時間です。

平日:11:00〜19:00(ラストオーダー18:00)
土日祝日:10:30〜18:30(ラストオーダー18:00)
定休日:水曜日

<スポンサーリンク>


アクセス

ホットケーキパーラーフルフル梅ヶ丘店のアクセスです。
小田急線「梅ヶ丘」駅より徒歩約2分。
京王井の頭線「東松原」駅より徒歩約10分。

羽根木公園から歩いてすぐです。

”東京都世田谷区松原6-1-11”

可愛らしいレトロな看板が目印です!

ぜひ一度、足を運んでみてください^^

【豪徳寺】【山下】「uneclef(ユヌクレ)」・行列に並んでも後悔しないパン屋さん
【豪徳寺】「ユヌクレ」行列に並んで食べたいパン屋カフェ【山下】小田急線の豪徳寺駅を降りて5分程歩くと、 そこには行列のできるパン屋さん「uneclef(ユヌクレ)」が。 フルーツデニ...
ABOUT ME
なっちー
旦那とのデートが楽しすぎて、デートを中心としたお出かけスポットやグルメ、お出かけに関する情報を紹介しています♪ お洒落、お散歩、旅行、美味しいもの食べるのが大好き! 現在第一子(0歳)子育て中につきゆるゆる更新。 詳しくはこちらをご覧ください!